Posted by 経済原論


Posted by 経済原論   0 comments   0 trackback

新年

明けましておめでとうございます。
今日から2009年だね☆
今年はどんな1年になるかな。
そういえば、細木数子によると俺は去年から3年間の『大殺界』に入ってるらしいです。
ということで、今日初詣に行った時におみくじを引きました。
結果は…なんと『大吉』♪
でも、基本的にこういうことは信じないからなぁ。
っていうか、信じる信じないとかじゃなくて、自分の心構えとして捉える人間です。

まぁそれはともかく、こんな俺だけどみんな今年もよろしくね。
みんなの1年間が素敵な日々になりますように…☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://galaxy313.blog6.fc2.com/tb.php/1-1fb239ec
