Posted by 経済原論

スポンサーサイト

Posted by 経済原論   2 comments   0 trackback

心の旅 Part2

やっとブログへの添付方法が分かったよ☆
では、早速♪

美濃町並み
『美濃の町並み』
古き良き昭和初期の時代が思い浮かべられます。


長良川
『長良川』
長良川鉄道の車窓から撮影しました。
絶景です☆


郡上八幡駅

郡上八幡石碑
『郡上八幡駅』
長良川鉄道郡上八幡駅。
1時間に1本という時刻表。当然車両も1両編成です。
ここに着いた時は「ついに来たぁぁぁ!」って感じでした♪


やなか水のこみち
『やなか水のこみち』

いがわこみち
『いがわこみち』
俺が来たかったのはここです☆
もう言葉が出ないくらい癒されました。


郡上八幡町並み
『郡上八幡の町並み』
本当に古い町並みばかりで、立ち止まってはボーッとするを繰り返してました。
時間の流れが止まっているような気にさせてくれます☆


と、まぁこんな感じで♪
他にも色々撮ったけど、いつか機会があったらね☆

また必ず行くぞ!!!
スポンサーサイト

Comment

tomoyax says... "No title"
よい時間を過ごしましたね。
日本って本当に素晴らしくて、生きているうちにもっといろんな世界を味わいたいよね。

今度は野郎旅行しよう!
2009.02.07 00:47 | URL | #1nE4PKW2 [edit]
盆栽 says... ">tomoyaxさん"
日本には素敵な場所がまだまだ沢山あります☆
日本三景、日本三大庭園、新日本三景…。
全部行ってみたい所です。
野郎旅行行きましょう!!
2009.02.07 19:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://galaxy313.blog6.fc2.com/tb.php/17-85fa7864
