Posted by 経済原論


Posted by 経済原論   4 comments   0 trackback

永遠

何でも頑張る必要はない。
歩き疲れたら休めばいい。
目の前のことに対してまっすぐに生きればいい。
周りの目やこの先の未来、結果なんて気にしても仕方ないから。
自分の大切にしている想いを貫き通せばいい。
過去も今も未来も全ては自分に与えられる。
昨日も今日も明日も変わらない想いで生きればいい。
大切なものは何があっても失わないから。
心をどんなに雲が覆っても、たとえ雨が降って見失ったとしても、必ずまた見つけ出せる。
そんな自分がいるから。
今もこの先も永遠に…



Comment

tomoyax says... "No title"
焦らなくていいんじゃない。
じっくりじっくり今あることをしていくしかないよね。

最近つくづく感じます。当たり前のことをきっちりやることがいかに大切で、気づくと当たり前のことがすたれてできなくなったりする。

前の店舗で、当時パートナーで、現社員のYOUによく言われたのは、何で社員さんはやるって決めたことをちゃんとやてくれないのかと、当たり前のことをしっかりやってっほしいって。

何となくそのことを思い出しました。急いだり焦ったりしなくても、地道に当たり前のことをしていくだけでも良いと思う。

時が来て、充電ばっちりな時にダッシュをかければいいよね。

2009.06.08 00:24 | URL | #1nE4PKW2 [edit]
ぱんっ says... ""
意外と自分の志望動機を思い出すと道がひらけるときもありますよヽ(´∇`)ノ
どうしてこの業界に?どうしてこの会社に?あとはこれだけは新人さんに伝えてあげたいことはどんなこと?とか。
そんなんはどうでしょうか。
周りの人の意見を聞ける才能のある人ほど自分を後回しにするとブレてしまうと思う今日この頃。
自分もいつも自分に問いかけています。
2009.06.09 08:13 | URL | #9K64Lzaw [edit]
経済原論 says... ">tomoyaxさん"
tomoyaxさんの言うように、当たり前のことをやることが大切なのはわかっているのですが、気付くとできてないことがよくあります。
ってか、自分そんなこと言ってたんですか…
生意気ですね。
反省です。
2009.06.11 22:11 | URL | #- [edit]
経済原論 says... ">ぱんっさん"
志望動機かぁ・・・。
なるほどね。
少し考えてみます。
いつもコメントありがとうございます。
そろそろ唐揚げ・・・☆
2009.06.11 22:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://galaxy313.blog6.fc2.com/tb.php/39-8e99e333
