Posted by 経済原論

スポンサーサイト

Posted by 経済原論   4 comments   0 trackback

動く力

大いなる宇宙の中では自分の存在など塵のようなもの。
海の広さ、空の広さ、地球の大きさ、宇宙の大きさ。
夜空を眺めていると自分自身の心がいかに小さいかを感じる。

もう、闇は十分に経験したのか。

もう、苦しみは十分に味わったのか。

もう、痛みは十分に感じ尽くしたのか。

まだ、やれるはず。
会社の為、誰かの為、自分の為。
やれることを精一杯やるだけ。
それだけでいい。
その行動に大きいも小さいもないから。
百の理屈よりも一の行動。
その行動への評価や賞賛なんて気にしても仕方ないから。

自分を信じて…
スポンサーサイト

Comment

tomoyax says... "No title"
そう自分を信じで・・・

いろんな角度で色々力を注ぐけど、自分は、最後は自分の為だと思っています。

『その行動への評価や賞賛なんて気にしても仕方ないから』

俺もそう思う。気にしないで、自分の気持ちを信じるしかないよね。

2009.06.12 01:10 | URL | #1nE4PKW2 [edit]
ぱんっ says... ""
具体的な状況がわからないのであってるかわかりませんが( ̄▽ ̄)

たしかに自分の行動は評価してもらうためでなく、お客様のためにつながることを自分で選び自分を信じて行動すればいいと思います。

そこで、行動を評価してもらうとかではなく、自分が何を思い行動しているかは知っていてほしい、知ろうとしてほしいと思う時はあります。あっ、ワタクシゴトですが( ̄▽ ̄)

で、もっと考えると察して欲しいと思っても、言われなきゃわからないことばかりだとも思います。

だからあたしはもっと自分の想いは公言しないとなと思う今日この頃。
ワタクシゴトばかりになってもーた( ̄□ ̄;)!!
2009.06.12 19:06 | URL | #9K64Lzaw [edit]
経済原論 says... ">tomoyaxさん"
最後は自分の為ですよね。
今もこれからも・・・
そう考えていきます。
いつもコメントありがとうございます。
2009.06.13 18:46 | URL | #- [edit]
経済原論 says... ">ぱんっさん"
なるほどねぇ。
自分の思いは言わないと周りもわからないですよね。
なかなか言うタイミングも難しいと思う今日この頃。
色々ありますなぁ。
2009.06.13 18:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://galaxy313.blog6.fc2.com/tb.php/40-f1c82d90
