Posted by 経済原論


Posted by 経済原論   0 comments   0 trackback

磨いていく

受け入れていくから、自らが磨かれていく。
自我ばかりを前面に出して相手の言葉から耳を塞げばいつまでも同じところに汚いものが留まってしまう。
自分に向けられる色々な言葉を、教えて下さって有難い、足りない自分を磨く言葉と思い切って受け入れていけば、心の汚れは流されて磨かれていく。
言って下さる人がいることは宝。
何もなくて思い通りになったら、心に汚いものがついたまま。
自らを磨き上げることはできない。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://galaxy313.blog6.fc2.com/tb.php/59-576bcee2
