Posted by 経済原論


Posted by 経済原論   2 comments   0 trackback

土台

今、五反田のホテルにいます。
明日は休館日だけど朝から出社だから。
今月も休みは週1日になりそうです。
ふぅ~。

ってか、年末・年始は特休が無かったんだけど、本当にもらえるのだろうか?
今の雰囲気では無さそう…。
しかも今日はベリーダンスの体験会があって業者の人も来たんだけど、担当者が急に具合が悪くなって急遽俺が対応した。
自分もちゃんと把握して無かったのも悪いんだけど、もう何が何だかわからない中でやった。
正直、困ったよ。
だけど、具合が悪くなるのは仕方ないよね。
誰も悪くないし、何より本人が1番辛いから。
でも、今日は1つだけ良いことがあった。
それは、年末からやらなきゃって思ってた仕事が1つ片付きました。
先が見えない中で1つ進んだから、それだけでいいよ。

他には何も望まない。
ただそれだけでいい。

自我を滅して他人の土台になる。

Comment

まめとも says... "No title"
自我を滅して他人の土台になる

深い言葉だね。考えさせられます。
一歩一歩前に進み、自分のしたいことを確立させていく。
そんな日々も大切だと思う。

五反田ホテル・・・変なホテルに泊まらない
ようにv-12

本当に毎日ご苦労様です。
土曜日はゆっくり休んでね。
2009.01.10 01:40 | URL | #1nE4PKW2 [edit]
盆栽 says... ">まめともさん"
変なホテルには泊りませんよv-14
ちゃんとしたビジネスホテルですv-222

まめともさんの言うとおり、自分の思いも大切にしていきますね。
1歩ずつ前に進んでいきます。
2009.01.10 20:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://galaxy313.blog6.fc2.com/tb.php/6-0f180783
